結婚祝いに友人からホームベーカリーをいただきました

昨年結婚した際に、高校時代の友人から結婚祝いにホームベーカリーをいただきました。

私も友人も早いもので25歳になりました。

周りでも少しずつ結婚する人が増えてきています。

結婚祝いにいただいたのは、パナソニックのホームベーカリー

いただいたのは、パナソニックのホームベーカリーです。

価格はAmazonだと一万円ほどです。

宅急便で家へ届きました。

もらった時は本当に嬉しかった

以前から私が料理が好きで、結婚を機にさらに頑張りたいと言っていたので、この品を選んでくれたようです。

前からホームベーカリーを欲しいなと思っていたのですが、冷蔵庫、洗濯機など優先して揃えなければいけない家電が多く諦めていました。

そのため、もらった時は本当に嬉しかったです。

結婚祝いで頂いたホームベーカリー、朝食用のパンの用意に助かってます。

今では毎日のように朝ご飯用にパンを焼いています。

とても使いやすく愛用しています。

結婚祝いのお返し

結婚祝いのお返しとして、約三千円の洗剤セットを送りました。

洗剤はいくつあっても困りませんからね。

ホームベーカリーを誰かに結婚祝いとして送る際には、まず現在持っているかどうかを確認した方が良いと思います。

ホームベーカリーは最近とても人気なため、すでに使用している可能性があるためです。

広告