結婚祝いにルクルーゼのお鍋をセットでもらいました

結婚式にこれなかったおじさん夫婦から、ルクルーゼの鍋をセットでもらいました!

もう60代のご夫婦なのですが、ルクルーゼを選ぶなんてオシャレで、感激でした。妻はルクルーゼのお鍋が欲しかったようでとても喜んでいます。

ココットオーバルという丸い大きな鍋とラムカンという小さな器のセットでした。

わざわざ家に来てくれて手渡しでくれたのですが、ルクルーゼだから重いんですよ。それをわざわざ持ってきてくれたことにまた感激です。

お値段は多分セットで3万円は超えると思います。値段以上に気遣いが嬉しかったです。

高くて自分たちでは中々買えないものなのでうれしいですよね。それにルクルーゼのカラーって元気になりますよね。

今でも毎日のように我が家の食卓を飾っています。多分、女性だったらルクルーゼの鍋は喜ばれると思いますので結婚祝いにはおすすめです。

ルクルーゼは色が色々とあるので、その人の好みの色や家のコーディネイトに合わせて色を選ぶことが大切だと思います。

何をお返ししようかと考えて、私たちの近くで有名な窯元があるので、1万円くらいの陶器のお皿をセットで送りました。

結婚祝いってなかなか難しいですが、本当に嬉しいプレゼントでした。