おじさん夫婦から甥への結婚祝いにルクルーゼのお鍋をセットでもらいました

結婚式にこれなかったおじさん夫婦から、ルクルーゼの鍋をセットでもらいました!

おじさん夫婦、もう60代です。

が、ルクルーゼを選ぶなんてオシャレで、感激でした。

妻はルクルーゼのお鍋が欲しかったようでとても喜んでいます。

結婚祝いにルクルーゼのお鍋は、ココットオーバル

ココットオーバルという丸い大きな鍋とラムカンという小さな器のセットでした。

わざわざ家に来てくれて手渡しでくれたのです。

ルクルーゼだから重いんですよ。

それをわざわざ持ってきてくれたことにまた感激です。

お値段は多分セットで3万円は超える

お値段は多分セットで3万円は超えると思います。

値段以上に気遣いが嬉しかったです。

高くて自分たちでは中々買えないものなのでうれしいですよね。

それにルクルーゼのカラーって元気になりますよね。

結婚祝いで頂いたルクルーゼ、今でも毎日使ってます

今でも毎日のように我が家の食卓を飾っています。

多分、女性だったらルクルーゼの鍋は喜ばれると思います。

結婚祝いにはおすすめです。

ルクルーゼは色が色々

ルクルーゼは色が色々とあるので、その人の好みの色や家のコーディネイトに合わせて色を選ぶことが大切だと思います。

結婚内祝いは、陶器のお皿をセット

何をお返ししようかと考えて、私たちの近くで有名な窯元があるので、1万円くらいの陶器のお皿をセットで送りました。

結婚祝いってなかなか難しいですが、本当に嬉しいプレゼントでした。

広告