結婚祝いに使いやすい鍋とフライパンのセットをいただきました

私は、結婚祝いに30代の結婚している親友からお祝いをいただきました。

とても便利に使えそうな、鍋とフライパンのセットでした。その品名はフライパン セットセラミッククイックパン10点セット、アイリスオーヤマ IH対応のものです。

親友は結婚していて、とても料理が上手で、便利な料理グッズを知っています。

ですから、友人も使ってとても使い勝手の良いこの商品が選ばれたのだと思います。金額は10000円弱くらいの品です。

渡された方法は、友人に「結婚祝いにごはんをおごってあげるね。」と言われて、一緒にごはんを食べに行きました。そしてその時に結婚祝いとして渡されました。

もらってうれしかったのは、10点セットなので、とても便利で使いやすいからです。

料理がとても素早く出来ますし。取っ手が取れるので、食卓にそのまま並べられるので本当に重宝しています。今もまだまだ壊れていませんので、しっかりと使用しています。

この商品は結婚する人なら、だれにあげても喜ばれると思います。

気を付けることは、そんなにないと思います。しいて言うならカラーを選ぶ時にセンスが問われることです。お祝いのお返しには、4000円くらいのものを返しました。